Q「gleeで誰推しですか?」 | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Qかえでさん

私もglee大好きでずっと見てました!
私の同級生にgleeファンがいなくて、、
フィンが亡くなった時は3日ぐらい泣きました
ソーズビーはだれ推しですか?

私はカートの美しさと声が大好きです
サンタナのラテン系の歌声も大好きです!
またいいドラマや映画あったら紹介してください!



Aその2人すっっごいわかりますー!
キャラクターで言ったら、選べないです本気に。
(gleeを見てない人用に軽く説明します)



ゲイのカートは元は応募もして無かった役で、
アーティ役を受けにきた俳優クリスコルファーのキャラクターを見て作られた役なんですって。
ビジュアルを見ただけで納得できるのに歌声なんて聞くと一旦天国に行かされるような感覚にさせられるんですよねー笑



ただクイン(チアリーダー。のちに妊娠、事故に遭う才女)と
サム(貧しい家育ちのアメフト部)カップルは見てるだけでキュンキュンが止まらなかったのに案外早く別れたので残念でしたね。

2人のデュエットなんて全部鬼リピ!




ハスキーなサンタナ(自称and事実学校1のビッチでなんでもモノを言うチア部)の歌しか聞かなかった日もいっぱいあって、
なんといってもちょい役から副主役くらいまでに上り詰めたあの飛躍具合に興奮します!

本人の言う「ビッチパワー」って本当偉大で、彼女のなんでもザクザク言う姿はテレビの前の人に求められていたことなんだと思います。そうゆう人って生活の中でもとっても大切だったりするしね。
その割にはサンタナはとっても乙女だしね!





主演レイチェル(ブロードウェイを目指すゲイの父親に育てられた優等生。嫌われ者。)
の彼氏フィン(アメフト部No. 1。レイチェルとリラルライフでも交際)が亡くなった後もグリーを支え続けた心の強さも計り知れないですよね。
(フィン役を務めたコーリー自身が亡くなりました)

歌唱力も著しくダントツだし。
ギャクセンスも高くて笑わされるし。
演じたリアミシェルの演技は深く感情移入させられるので学校でレイチェルと共にに辛い日も沢山ありました。
夢を掴み取る姿に勇気をもらいました。





ダメだglee止まんないよ!!








最後に
AKADAPPUSさん

のコメント。

まさにAKADAPPUSさんのコメント書こうとしたら文字制限になったんだよ!笑
ツッコミどころ満載だけどまずこれ…アカダッパス??
なんて読むの?!笑笑

いつも笑ってしまうコメントなので2個前の記事へのコメントを載っけて今日は逃げます
{2E7B8FF9-F85C-46E8-9FC6-10D5783B3C8A}
{88151BBD-354C-47C9-A3D1-EA7824E7B59B}





………ニヒヒ



 
See you soon!