天てれ同窓会!!!!!!! | ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

ソーズビー Official Blog 「What’s Up? My Friends!!」Powered by Ameba

Hey~♪

この前
天てれ同窓会へ行ってきました!


めちゃめちゃ楽しかったです!


あんまり写真は載せられないのですが、


このケーキ!
{2166254D-ED30-466B-A59B-AC51413EA798:01}

幹事を務めてくださった橋下てんかさんがサプライズに差し入れしてくださいました!

すごいかわいいし、
歴史を感じます。。^ ^

70人前後の
天才テレビくんワイド
から
大!天才テレビくん
の世代までみんな来て、

ひさしぶりぃーーー!髪伸びたァー??
って感じの会話もあれば、
ね!あれ◯◯さんだよね?!やば!かわいい!かっこいい!
みたいな感じの話もあって、


憧れの先輩や久しぶりのみんなと会えてすごく楽しかったです!

しかもいろんな方と喋れました☻
本当に本当に楽しかったです!


天てれの初期からいらしたゴッチこと後藤さんもいらしゃって、ゴッチとてれび戦士のみんなで
第2回目もやりたぁぁぁい!
と話してました( ̄▽ ̄)笑
本当にしたいです!


幹事をしてくださった、てんかさん!
ありがとうございました!

第2回も楽しみです!☻←







さーて!


日曜日9:00~
TBSラジオ
「全国子供電話相談室•リアル!」

ぜひご聴取ください🎵




最近一週間で2キロも痩せました☻
めっちゃうれしい!笑






またすぐ更新します!✋



はーい🎵