ちょっと見てーおねがい


私のスマホの待ち受けピンクハート

この色合い、めっちゃ好きおねがいピンクハート
待ち受けを好きな色彩にできるって
幸せだよねーピンクハート
眺めてるだけで満たされるー照れピンクハート

で、こないだ見た
なんかの開運アクションに
(なんかって・・・)
桃、柿、梨、葡萄なんかの
木になる果物を
3回食べるといいってことやったんで

今日は、デラウェアピンクハート


幸水も買ってきたよーピンクハート
楽しみー照れピンクハート

節約系のブログとか雑誌で
節約できてて貯金できてるママンは
パンや果物買わないって書いてあったけど

季節のものって大事じゃん?

季節感じないで生きるって
つまんなくない?

お金貯めたいのはわかるけど
そこまでして、楽しいのかな?

未来のためー未来のためーって
今は?
未来のために削りに削って
今は幸せなの?楽しいの?
目標額貯金を未来にできてたとしよう
頑張ったあの頃の自分は幸せだったと
思える?

幸せなら、それでいいと思うウインク

でも、私は
毎日幸せでいたいから
今、今この瞬間から幸せでいたいから
パンも買うよ、果物も買うよウインク

ピアスもネックレスもリングも
付けたいから買ったし
付けたいから付けるよウインク

やりたいから開運アクションやるよ爆笑

やりたいことしかやらない

冷蔵庫すっからかんでも
買い物に行きたくない時は行かないよ
あるもので食べたいもの作るよ
それが結果的に節約になってたら
ラッキー照れ私できるじゃんピンクハート
って、褒めちゃうよねウインクラブラブ

気分がのったから
買い物に行ってきたけど
冷蔵庫めいっぱい食品に埋め尽くされて
予算オーバーしたなーなんて思いながら
でもこれでまた
買い物に行く日にちがのびたな 笑
とか
逆に腐らさないようにしなきゃな
とか
幸せな悩みだよね 笑

台風が近づいてる中
晴れ間の中を買い物に行けて
必要なもの、私にとって必要なものw
たくさん買えて幸せだぁウインクラブラブ

どのネギを買おうか迷ってたら
品のいい紳士(おじいちゃん)に
レモンの場所を聞かれて
一緒に探してあげたら
とても丁寧にお礼してもらって
あー・・・いいことしたなぁおねがい
って思えたし

前の車は666ナンバーだったし
スーパーで買い物してたら
ミスチルの名もなき詩が流れて
私、なんかのシンクロなの?って
涙しちゃったし

未来のためにも動くけど
この一瞬一瞬に感動しながら
幸せ感じながら生きていくよ

念ずれば花開く、からさおねがいピンクハート