5年ぶりにジミーの実家へ帰省しました!




前回の続きです




2日目は朝から雨、、、

でも予定通り鎌倉へ出かけました






11時頃に江ノ島に着きました

まあまあ雨が降っていますあせる





エスカーに乗って1番上まで





シーキャンドル






江島神社





お昼は生しらす丼

かき揚げ頼んだら大きさにビックリ!!






江ノ電に乗って長谷に移動します






長谷寺にやって来ました






入場券に整理番号があって

約40分待ち、これが目当てなので待ちます





紫陽花の池





鎌倉大仏に来ました







御朱印も頂いてきました〜









藤沢に着いたら

予定の電車まで時間があったので

スタバでまったり







すごく寒かったので
抹茶ラテで温まりました(^^)



続きます