先日、ジミーの実家に帰省して来ました




前回の続きです




横浜から東京駅に移動しました!








待ち合わせまで時間があるのでKITTEで休憩







待ち合わせは八重洲口

南口からどうやって行くの?

なんとかなるさ〜




でも歩けど歩けど着かない

だいぶ遠回りしたようです驚き






ジミーと

サザン友さんと合流して

俺のイタリアンへ





俺のなんちゃらサラダ

めちゃめちゃ量が多かった!!





生ハム盛り合わせ





スパイシーポテト





マルゲリータ





ロッシーニ

久しぶりに食べたー!!




話も弾んで21時頃解散

電車を乗り継いでジミーの実家へ向かいます