札幌2泊3日最終日




最終日はノープランだったので

2日目の夜にジミーさんと色々話して

行き先を決めました照れ






朝は和食のシャケにしました





チェックアウト後に地下鉄で

北海道神宮へ

ここはジミーのリクエストです







雪の北海道神宮も素敵でした〜





地下鉄で大通に戻ってお昼ごはん





食べたかったお店でスープカレー

お店見つけられなくて(方向音痴w)

ジミーさんが助けてくれました!!





チキンカレー

美味しかった〜ニコニコ





雪の時計台



ホテルで預かって貰ってたスーツケースを

引取りして空港へ向かいます






帰りはスカイマーク飛行機

ハッピーアワーでした





お土産はほぼ我が家の分





スナッフルズ×白い恋人のコラボ

これ食べてみたかったのよね!




寒くて寒くて

でも楽しい札幌旅でした照れ




最後までお読み頂きありがとうございます