こんにちはクローバー

 
 
兼業主婦*koyomi*のマイペースブログに
 
 
ご訪問頂きありがとうございますビックリマーク
 
 
2019年4月~Yahoo!ブログから引っ越して来ました。
**プロフィール**
Family:夫婦2人暮らし
Works:派遣社員&主婦
Favorite:福岡ソフトバンクホークス  Dreams come true

美味しいものを食べる事が私の癒し♪
アメブロ初心者ですが宜しくお願いします。
 
 

11月6日はJR博多シティの点灯式でした。

 
 
私は翌日、
平日を狙ってイルミネーションを見に照れ
 
 
今年もキラッキラ(笑)
 
 
クリスマス気分には早すぎるけど
このイルミを見ると…
やっぱりワクワクします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこを
どこから見ても
豪華なイルミネーションが楽しめます。
 
 
光の街×博多
 
 
唯一
うーーんショボーンあせると思ったのは
2階デッキ通路のイルミネーション。
 
 
昨年まではオーロラみたいで好きだったのに
 
 
(去年の写真)
 
 
今年はなんだろ。
動く絵みたいな?
あえて写真は載せないグラサン
 
 
 
 
まもなく始まるクリスマスマーケットサンタ
今年のマグはライムイエロー?
 
 
楽しみ~ドキドキ
 
 
イルミを一通り見て回った後は…
 
 
ハイボール
 
たたききゅうり
 
酢もつ
 
白ワイン
 
大人のお子様プレート
 
 
モツビストロ天神ホルモン
 
 
軽く一杯
ではなかったけどキョロキョロ
 
 
あーー楽しかった音譜