バイト始まったよー!
ひとまず予期していなかったWeb関係の作業もあり
死ぬ…失敗したら死ぬ…🗯という
気持ちの中に3日間いましたwww



(ちょっとだけ知識が繋がったので次回は少し安心して出勤できる予感⁉️まだまだか!w)


でも昔販売員だった時にアレだけ嫌だった
ロープレが全然嫌じゃないし
怖くないしペラペラペラペラ喋ることに
ストレスは無いようだ👍








そんな中、連勤最終日
キヨと街中で待ち合わせして…

キヨいた❤️



キヨのパルクール練習について行きました\(//∇//)\

パルクールとは
ピョンピョンしたり壁をキックして上までのぼったり
棒にぶら下がって遠くの細い棒まで飛んで
またその先は跳んだり…
というなんだかものすごいヤツ(説明が。。。)
なのですが


画像お借りしました。イメージ壮大すぎるかも。



キヨはハマっていて

どこでもジャンプしていて

パルクールは生まれて初めて

自分で習ってみたいと思えた習い事だ!✨

と目をキラキラと輝かせています❤️


シゲちゃん宿泊学習で不在のため

その後夫と待ち合わせして3人で

夜ご飯を食べてきました👍👍👍

14歳になったキヨぴは

物理学のTikTokを見ることも好きで

ブラックホールってさぁ!とか

慣性の法則ってさぁ!とか

いっぱいお話して美味しく食べて

楽しかった^ ^


色々話したけど、中でも嬉しかったのが


幸福度調査ってのがあって

僕は毎日幸せなんだが

幸せって答える人があんまりいないことに

驚いた。


って言ってて



キヨが毎日幸せで

良かった〜

楽〜

私の幸せまで広がる〜

嬉しい〜

上がる〜

輝く〜って思いました\(//∇//)\


俺、絶対幸せでいる楽しいことをする!って

決めてきてるから✨✨って言ってて



なるほどな。。。と。



小さい頃、どんなに伝えようと

どんなふうにやってみても


キヨはキヨだったんですよ。(端折ったけど大変だったし工夫したけど変えられなかったのよ色々)


すごい変わらなかったな…と!笑笑


だから幸せでいられるんだな。

キヨがキヨでいる環境を

勝ち取ったんだなーキヨは!って

なんか面白くなっちゃいました。



今朝は6時に起きて

公園でパルクールの練習してきたらしいw


「ジジババがいっぱいいたw」

って帰ってきて


「いやー日本のジジババは元気だねぇ^ ^」って言ってた!笑笑



ありゃ健康になるよ〜

朝日浴びて

ジョギングしたり

友達と喋ったりしてさぁ〜

背中丸くして何時間もゲームしてる若者とは

格が違う。あれは長生きするわ〜。

少子高齢化って仕方ないんじゃない?

死なないんだもんw


って話して

すごい笑った😊





幸せな日をありがとう^ ^