居間のエアコンが暖房にして吹き出し口の前でも、あまりに暖かくない風が出るようになった。

12年くらい使ったし、寿命かってことで替えてやりました。


本来なら、十畳くらいだけど開けっ広げてるから今回は、29畳用を付けてやりました。

機種は、PanasonicのCS902DV2E1WS エディオンのオリジナル仕様です。


欲しい機能は、自動おそうじの機能と、Wi-Fi対応だったので、安かったのもありこれに決めました。
母が認知症だから、外からSwitchオンできるものじゃないと具合が良くない。

取り付けにきてくださった方は、よほど付けたくなかったのか開封前なら交換できますよって何度も言ってました。
確かに、部屋の大きさからするとばかでかいエアコンだから。ただいま3部屋開け広げるからそれくらいは必要かと。

付けてみて、居間はとても暖かくなりました。
21℃でも十分暖かいです。
替えて良かったです。