デイケアの引き落とし口座の印鑑は、何も音沙汰無しだから相違なかったようです。


さて、毎週土曜日にデイケアに通っていますが、とても嬉しそうで何も無い日も

いつ出掛けるの?

今日は、行かなきゃいけない

なんて言いながら、カバンにタオルをたくさん詰めるようになりました。


その状況を、ケアマネージャーさんに説明したところ

もう1日増やせないか施設に聞いてみます

あとは、平日家の方がみえないから、見送りのヘルパーさんを都合つけないと

と言っていただけました。

施設のかたは、平日私の家の近くが通勤渋滞があるので時間的に迎えに来るのが難しいからと言ってみえたが、やってみましょうと仰って下さいました。


そして、見送りのヘルパーさんの都合がついた為、火曜日も通えるようになりました。


欲を言ったら、もう1日ふやしたいですね。

ケアマネージャーさんとの打ち合わせ時にまた言ってみようかなと思っています、