カルチャーショック!!

テーマ:

 今回の社員研修??はタイに行って参りました。

一番驚いたのは、原付タクシーの存在です!

最初はスクーターバイクが多いとしか思いませんでしたが、

バスの中から観察していると、黄色のナンバーの原付ライダーの背中に何やら写真付きの

証明書みたいものが貼ってあり、後ろの人が降りる際お金を払っている光景をよく見ました!

 

 まさかタクシー??のようです! 

タクシーは皆黄色のナンバーでしたので多分間違いありません!!

 

 ワイルドだろ~!? タイランド! 乗り合いバスもボロボロでエアコンもないですー

道端でコーラを買った時、ビンを冷やしている氷をガサガサ入れてそれにコーラを入れてハイどうぞ!

 

こんなタイが大好きになりました!!

 タクシーではありませんがカスタムには気合を感じます!

果物屋ではないけど すいか というお店(笑)

 

最高でした!

 

 

スズキ アドレス110

テーマ:

 先日 定年退職をされたN大先輩よりスクーターをいただいてしまいました。

 

1998年製 今は無き2ストローク車です。

 

タイヤ、バッテリー、シート表皮、スピードメーターケーブルを交換しました。

 

マフラーもサビサビでしたので耐熱塗料で塗装しました。

 

20年前のスクーターですが、まだまだ走りそうですヨ!

 

安全運転で山道を走りたいと思います! 

ホルスタイン?

テーマ:

朝霧高原で発見!

写真を回転させる方法がわかりませんのでお許しください。

最近では牛の角で輪投げをやっているようです。

牛さんの目に当てないようにして下さい!

モ~~シャボン玉ホリデイ (牛乳石鹸提供)

若い人には分からないだろうなあ!