DJ DAI

第1・第3水曜日 19時〜19時30分

76.9FM.HI!

AWAY−区  MUSIC−区

番組タイトル名「AWAY区ソウルトレイン」


↓DJ DAI プロフィール



番組内でコーヨー自販のCMが3回流れます!
「コーヨーへ行こーよー! 行こーよコーヨーへ! クルマのことならコーヨー自販!の提供でお送りします!」



AWAY区ソウルトレイン第3弾

オープニング テーマ曲
☆TSOP(ソウルトレインのテーマ) 1974
MFSB featuring THE  THREE  DEGREES 


番組名の「ソウルトレイン」は私が決めました。
勿論選曲も私がすべて決めています。
オープニングテーマ曲は、番組タイトル名と同じなので、すぐに馴染んで覚えてくれると思い、この曲に決めました。

1971年から2006年までアメリカで放送されたダンス音楽番組「ソウル・トレイン SOUL TRAIN 」テーマ曲。

↑12インチ盤が上の写真です。

DJ時代によくオンエアしたのが、ジャケットの傷みを見ればわかりますね。



☆FANTASY  1977
EARTH WIND&FIRE

☆BOOGIE  NIGHTS  1976
HEATWAVE

☆BOOGIE  OOGIE  OOGIE  1978
A TASTE OF HONEY

☆WE ARE FAMILY  1978
SISTER SLEDGE

☆LE FREAK  1978
CHIC


エンディング テーマ曲
☆LOVE  YOU  SO  1986
CARGO


エンディングテーマ曲は、六本木JAMでよくかけた大好きな一枚です。
スウィート・モダン・ソウル!
R&B好きなら反応せざるをえない、甘くジューシーなアーバン・モダン・ソウル!
女性コーラス隊がまた最高です。
ジャジーなサックスとピアノをフィーチャーしています。
↑12インチ盤が上の写真です。
DJ時代によくオンエアしたのが、ジャケットの傷みを見ればわかりますね。




静岡県全域から全国各地まで、インターネットラジオで聴くことが出来ます!
↓↓↓
↑↑↑
左側にあるインターネットラジオのLISTENを押して聴いてみてください。



第4弾! 
 80年代中期 DJ MIX特集
11月21日(水)19時〜19時30分

第5弾!
NEW JACK SWING  DJ MIX特集
12月5日(水)19時〜19時30分


ぜひ、お聴きいただければと思います ヽ(^o^)


第1弾!第2弾!第3弾!
もし聴き逃してしまった方がいましたら、コーヨー自販の「コーヨーソウルカフェ」にお越しください!

毎日、この番組CDが店内で流れていますので、いつでも聴くことが出来ます!

皆さまのご来店をお待ちしております!!


また、ご意見やご感想がありましたら、「DJ DAI」までお申し付けください!

皆さんと一緒に「AWAY区ソウルトレイン」番組をつくっていきたいと思います!!










AIRオートMAIL

テーマ:
こんにちは。
コーヨー自販 代表取締役の江田大介です。

いつもこの社長ブログを見ていただき、誠にありがとうございます。

この度、損保ジャパン日本興亜さんが運営する、モーターショップとしては日本で最大規模の組織でもある、AIRオートクラブのAIRオートMAILスペシャルに弊社が紹介されました。

全国会員数4500社の中から選ばれ、とても誇りに思います。

社員を大切にする。
その先に、お客さま満足がある。




弊社ホームページのメディア掲載トップを見てください!
4ページの記事内容がご覧になれます。
↓↓↓
↑↑↑
麻布十番 MAHARAJA本店で働いていた、若き19才の頃の写真も見れますよ 笑笑


これからも社員さんのことを第一に、今まで以上に社員さんを大事に大切にして、経営をまっとうしていきます!






















さよなら藤枝築地店

テーマ:
平成12年にオープンした藤枝築地店

実に18年間ずっと黒字店舗としてコーヨー自販を牽引してくれていた藤枝築地店でしたが、コーヨー自販本店から約200メートル隣にある、SBS通り沿いに土地を購入した為、決算日の10月31日をもって閉店することにしました。

GTスポーツ専門店として、品揃えが非常に難しくなった点も理由の一つにあります。

今後の展開ですが、静岡市内に店舗を集中させていきたいと考えています。

この藤枝築地店では、ハイエース専門店からGTスポーツ専門店として、県内や県外のお客様まで、たくさんのご購入をいただきました。

今後、GTスポーツカーは本店に移動して、本店展示場のラインナップの一部に入りますので、引き続き宜しくお願い致します。

また、1月4日には新店舗をオープンします!
本店第二展示場〇〇〇専門店としてオープンします。
〇〇〇はまだ内緒ですが、皆さんはきっと驚かれるのではないかと思います。

来年からの新店舗も、どうぞ楽しみにお待ちくださいヽ(^o^)



青島焼津街道(静岡県藤枝市と焼津市を東西をつなぐ路線)沿いの好立地にあった藤枝築地店は、18年の歴史に幕を閉じました。


展示場の奥にサービス工場が見えると思いますが、以前は志太地区のお客様をメインに、メンテナンスも行なっていました。
「げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか」さんが隣にありますが、ここを駐車場として使ってくれるそうです。


約300坪の展示場
オープン当初は40台近くの展示車を置いていました。
最終月はたくさんの展示車が売れて、このように展示場がスカスカになりました。


藤枝築地店は18年という長きに渡り、たくさんのお客様にご愛顧いただき、誠にありがとうございました。


今後とも、コーヨー自販を宜しくお願い致します。