発表会♪Life goes on | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子です😊



➡️教室の詳細まとめてます

ヨコヤマ音楽教室♪リトミックなかよしサークル詳細


 

未就園児さんの親子リトミック

なかよしサークルはこちら~

➡️なかよしサークルリトミックブログ


➡️なかよしサークルリトミック募集要項


習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





Life goes onチーム4年生の皆んなですニコニコ
沢山お母様方から送って頂いたので
沢山載せますラブラブ

仲良しの皆んなです






外で




楽屋でダンスの練習中

こんな様子も良いですねおねがいラブラブ


可愛くセットして貰って






客席で


出番前

頑張るぞ〜お〜‼️

だね、前も皆んなでやってたやつニコニコ

あと2人は反対側からの舞台袖から出場❗️


ここの動画がアメブロ規程で

アップ出来ないので写真だけですが

しっかり大きく楽しそうに動こうね❗️

と舞台袖でも話してましたよニコニコ音譜


あーーこのチームはなかなか仕上がらなくて

大変だった〜泣き笑い

(大変だった人〜パー)笑


曲がやってみると意外と難しかったです。

しかし何とか本番までに(数日前に?)

間に合わせてくれた皆んなですニコニコ音譜






ソロステージ

はいこちらも大変だった人〜🖐️笑

皆んなおめかしして可愛いなぁラブラブニコニコ









はい皆んなお疲れ様でした音譜







めっちゃ良い笑顔やんニコニコラブラブ




お母様方より〜

発表会ありがとうございました

とっても感動しました

みんなでステージで

楽しく踊って弾けてよかったです

先生ありがとうございました

おつかれさまでした



素敵な発表会でした✨

先生やボランティアスタッフさんに

本当に感謝です✨😊

子供達も緊張はしたものの最後までやりきり、

頑張る姿に感動しました🥹

ありがとうございました✨



『♪Let's  enjoy 2023』

娘が、緊張したけれど、楽しめた発表会だった〜✨とニコニコでした。

失敗をしちゃったけど、なぜか満足気でいます笑

テーマはクリア〜しました😆

ソロだけでなく、アンサンブルにもチャレンジさせていただける発表会で、先生に感謝です😉

素敵な発表会をありがとうございました✨



発表会お疲れ様でした!

緊張はしていましたが楽しくできたようです😊

先生ありがとうございました

今年も素晴らしい発表会でした