駐車場のゴミ〜更新 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


園児さん以上のお子様、

ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





そういえば!!

先日木曜日の10日〜
駐車場に行ったら ゴミが
ほかってありましたプンプンむかっ

スーパーの袋に
ペットボトルと何やらいろいろ、、むかっむかっイラッ

知らない人のゴミって
触るのも 抵抗あります汗汗

とりあえず自分の車の近くに
置いておいて
帰りに持って帰ろうかと思っていたんです。


。。。

。。。。



金曜日〜

。。

えー?えー?えー?

ありゃ???

とその事を思い出し、、

そういえば ゴミ‼️‼️ガーンガーンガーン汗汗


どこ行った???


木曜日はゴミが無かったので
忘れてしまってたんです。


ゴミなんて誰か
持っていくわけないから
きっと 教室の誰かが
持って行って 
ほかってくれたんやないかなはてなマークはてなマークはてなマーク


きっとそうやよ〜〜クローバークローバークローバーキラキラ

そう思ってます!


有難うございます‼️
有難う〜ございま〜す🍀🍀




追記〜
このブログを見て はる君ママさんが
ゴミを持って帰ってくれたのは
そうくんゆみちゃんママさんだと
教えてくれました照れクローバー

“サラッと持っていかれ
その姿がカッコ良かったキラキラ
尊敬してます❗️”

とコメント頂きましたチュー


本当に そうですね。。


誰のか分からないゴミなんて
気味悪いですし
しかも持って帰るなんてね〜


そうくんゆみちゃんママさんは
木曜日も金曜日もいらしてたのに
その事は しかも何も おっしゃらずでクローバー


私だったら 
まず持ってかないし
持っていっても
あのゴミは 私が ほかってあげましたよ!

と自慢気〜に言いふらしてると
思いますよニヤリ


う〜〜〜ん〜〜。。

本当に。。

なかなか出来る事ではありませんね。。

改めて 有難うございましたクローバークローバークローバー