テレビ取材♪テレビ放送 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!

子ども時代に音楽系の習い事を
経験した大人は幸福度が高い!





先日、リトミック育児講座で
岐南町に行ってきましたが
そこに 岐阜のケーブルテレビさんが
取材に来ていらっしゃいましたニコニコ

{A8024892-D8A3-4B70-B133-20E3ADB719DA}




その放送が 先日ありましてニコニコ

参加者の皆さんを沢山映して
下さってて良かったですビックリマーク

皆さんが楽しそうに参加して頂けた
様子が伝わります!


は??で、でも
 私、顔パンパンやん‼️びっくり汗


家族に
どうも私、顔パンパンで
テレビ映りが悪いみたいやわ
言ったら
え?いつも通りやけど
言われました滝汗あせるはてなマークはてなマーク
(何でやねん)





皆さん よく動き、反応して
楽しそうに参加して頂いてたな〜と
改めて 観させて頂きましたアップ


有難うございましたクローバーニコニコ