ダルクローズリトミック春期セミナー最終日 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市の日野と梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルはこちら~

なかよしサークルリトミックブログ


なかよしサークルリトミック募集要項


ヨコヤマ音楽教室の募集詳細は こちら~


講師のプロフィールはこちら~

習い事の王道~ピアノ!






名古屋音楽学校ダルクローズリトミック
春期セミナーも いよいよ最終日!
{2F03E939-575D-4EB4-AFB3-A91D5F111ED2}
4日間のセミナーも 何だか
あっという間でした。



この日は4月1日~
新入社員の人達かな?
{07070256-4B62-4B20-BD56-F883E9D326C0}
そんな姿も あちらこちらで
見られましたニコニコ


この日は 普段 パーソナルで受けてる
先生方のレッスンでしたが
同じ?と思いきや
課題が同じでも アプローチが変わると
まるで違い 内容や 難易度も
全く新しいものに思えてくるのが
また凄いです。
師匠先生達の凄さ、幅広さを
改めて 感じました。


{5572406B-D236-4FC2-BD34-D1470362B587}
こちらは 動きのボキャブラリーのレッスン~
動く~~となると どうしても
手ばかりになってしまいますが
もっと 床、壁、椅子等も感じてみたり
背中が床に全体が付くような
感覚で触ってみると
動きも 幅広くなる事、
まだまだ動かせる~感じられる
部位がある事を感じました。


{CABACDD9-4354-4BAB-8B1D-3B2D2E155435}
お昼ご飯~韓国料理
{47FEB5ED-CDB3-40E1-9AFE-708D69F60B43}
最後の日なので
Aコースの皆んな揃って食事~
{EAF3B597-ED8D-466D-97C0-9CD8070A836B}



{7DCA5C98-1F02-4007-B935-84DC84229243}
閉会式~



荒木先生と
{6C885167-DA90-43A4-A823-C756C6A912D6}
今日帰っちゃう 東京の友達、
リトミック勉強してたら
また いつでも会えるもんねウインク
大切な リトミシャン仲間です。


4日間~朝9時から6時前まで
一日中こうして勉強出来る
こういう機会が この歳でもあるという事は
幸せな事やな~~。。
と思います。

お世話になった全ての皆さんに感謝ビックリマークビックリマーク
皆さん、有難うニコニコアップ