岐阜幼稚園さんでのリトミック | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

岐阜市日野、梅林で

ピアノ*リトミックの音楽教室を

開いています

横山悦子ですニコニコ

未就園児さんのリトミック

なかよしサークルのブログは

こちら~

http://ameblo.jp/nakayoshi2015




先週、岐阜幼稚園さんに

未就園児の親子さん対象で

リトミック指導に伺いましたニコニコ


この日は、新しく建てられた香光殿での

レッスンでした。



IMG_5359.jpg

本堂の横に建てられています。

熊ちゃんが案内役~ラブラブ


IMG_5360.jpg

レッスンを行う御部屋は、

こんなに広い気持ちの良い御部屋でしたニコニコ


この日は、80組以上の親子さんに

御参加頂きました。


IMG_5364.jpg

流石は、人気の高い岐阜幼稚園です合格

広い御部屋も、親子さんで一杯になりました~音譜


来春、入園予定の子供達でしたが

園も先生方も温かい素敵な岐阜幼稚園さんなので

充実した楽しい園生活を過ごして欲しいですね晴れ