で、またまた~笑 | 岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

岐阜市ピアノ教室☆リトミック教室♪ヨコヤマ音楽教室

こんにちは!えつこ先生こと横山悦子です(^-^)岐阜市、日野&梅林で音楽教室を開講しています
(ピアノ・リトミック国際免許・ドリマトーン・発達障がい指導 免許保持)未就園児さんの親子リトミック〜リトミックなかよしサークル開講、発達障がいのお子様のレッスンも開催

はい~!!で、G幼稚園のリトミックと言えば~


またまた、頂いて来ましたよ~給食!!おにぎりバナナコーヒーラーメン



水曜日~


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0855.JPG

金曜日~


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0860.JPG


コーヒー~


ヨコヤマ音楽教室-DSC_0856.JPG

写真ないですが、あと、子供達と一緒に

おやつも頂いてます~キャンディーお団子



本当に~~美味しいんだよね~

何か、暖かい。。どの料理も、心がこもってるのよニコニコ



旦那に言われちゃった。。

“そんなに食べてくるのって、お前だけじゃないのはてなマーク

普通は遠慮するんじゃないの??”

って、、、、どうなの~~はてなマークはてなマークショック!


ま、でも楽しみなんで、また、きっと食べてくるよ~笑



給食は、職員室で頂くんだけど、

普段の先生方の様子が、本当に良く分かるんだよねニコニコ


上の先生も、新しい先生も、皆さん、

仲良くて、職員室も、とても明るい晴れ

裏表がないって言うか~。。

皆さん、本当に良い環境で楽しく働いていらっしゃる~

って感じ~

でも、ナーナーじゃなくて、キチンと、勿論してる。。


例えば、給食を用意してくれた先生に対して
(多分、給食の職員さんか、新しい先生~)

上の先生が手を合わせて、

“準備して下さった方、本当に有難うございます、頂きますクローバー

と言って、感謝の気持ちをもって食べている。


若い先生方も、分からない事は、

気軽に上の先生に聞いて、

それに対して、上の先生も、気さくに

威張らずに、アドバイスをしている。


職員室が明るいって、本当に良いよね~ラブラブ



この雰囲気が、そのまま園の雰囲気に繋がっていて、

この幼稚園が、人気があるのは、こういう事じゃないかな~。。

と私は、いつも思う音譜ニコニコ


うちの子は、本当に良い幼稚園に

通っていたな~~ラブラブ合格