てんすけと。
相思相愛な新聞屋のおじちゃん。

てんすけの。
ウンチ用にと古新聞をくれるので。

新聞の調達に困らなくなりましたおねがい
(本当に助かるっ)

たくさん頂けるので。
ゴミ袋、作ってみたニヤリ
(地味…タラー

レジ袋が有料になってから。
一応マイバッグを使ってて。
(コンビニではついつい忘れちゃうけど)

料理中に出るゴミを捨ててたレジ袋のストックがなくなりそうなので。

これからはコレにしよっかねウインク


姉弟ちゃん見つけて。
勢いよく駆け寄ってみたものの。
冷静になったら。
越えられた枕木越えられずタラー
閉じ込められたてんすけ。
どけてあげた場所をお気に召したようで。
動かなくなりましたとさてへぺろ