冷凍庫が冷蔵庫と化し早1ヶ月。
未だ冷凍庫なし生活を送る我が家。

冷蔵庫があれば生きていけるかな…
なんて思いながら。
その冷蔵庫も最近効きが悪いようなガーン

私的には無印のシンプルなステンレスのヤツにしたいけど。
無印の電化製品に疑問を持つてつ。
(性能的にどうなの?と)

お家でアイス。
食べたいなぁ〜アセアセ
 


次壊れるのは何かな…?
戦々恐々なこの頃。

「エコキュートが一番やばくね?」
なんて話してた矢先。
次壊れたもの…




リーフの暖房



そっちか〜いっ笑い泣き

朝晩冷えてきた今日この頃。

特に午前仕事のある日は。
早朝5時台に家を出て。
急速充電しながら化粧したり準備したり。

暖房ないとキツイよなぁ…タラー

でも暑いのよりは。
着込めば耐えられる(気もする)

しかも今は。
後付け出来るシートヒーターがあるらしく(しかも安い!)それでいけるんじゃね?

悩み事がまた一つ。
お金の掛かる事ばかりだわ〜笑い泣き
大変ね…