慌ただしい金曜日。

珍しく本職の印刷業の方に、朝から1日フル勤務

少し落ち着いて決算作業が出来る

…と思いきや、先日退院した父(社長)を通院の為病院へ送り迎え。

大きい病院は診察も1日仕事
リハビリ病院を退院して、手術した総合病院に診察に来たら…
ケガして手術した箇所からヘンなものが飛び出でるらしく


…再入院決定


昨年末バイクで事故って4ヶ月半入院。
先日やっと退院できたのに

今度は簡単な手術と短期入院で済みそうだけど、ホント災難続きの父。

年齢の割に若々しかったのに、入院生活で7キロ痩せてすっかり老け込んじゃった

前のように元気になって欲しい。

そして仕事の後はてつのおばあちゃんを病院にお迎えに

こちらはお薬をもらいに。



私が住む街。
車がなくちゃとても不便。

私の実家も最寄りの駅から家まで、バスを乗り継ぎ1時間半くらい掛かったっけ。(車で行けば20分くらいなのに)

小さい頃はバスか自転車、徒歩しかないから当たり前だったけど。

自分で車を運転して、好きな時に好きな場所に行ける今

それがすっごく有難いことなんだ!って日々痛感する。

いつまでも安全に運転できるように。
いつまでも自分の足で歩けるように。

鍛えねばっ