こんばんは!


またまた更新が久しぶりになってしまいまして申し訳ありません!

怒涛の夜勤ラッシュですがそろそろ折り返し地点!決して慣れることはないですが、どことなく要領はわかって来た気がするので残りも頑張ります!


そんな中、僕の夜勤ラッシュも終わる9月のぴるあぽのイベントスケジュールが発表されましたね!



9月は10月13日発売の1stミニアルバムの発売1ヶ月前にあたりますのでリリースイベントが多めの1ヶ月間となっております!

詳細はこれからとなりますが、予定の合う日程でぜひご参加ください!



そして昨日YouTubeの配信で1stミニアルバムの新情報と第2回ぴるあぽセンター争奪戦の中間発表がございました!




発表されたことを簡単にまとめると以下の通り!

①1stミニアルバムタイトル、新曲タイトルが「勇敢JUMP!」へ決定!

まず発表1つ目は今回のアルバムに収録される新曲兼ミニアルバムのタイトルが「勇敢JUMP!」と発表されました!お披露目はまだとなりますが、全ての人への応援ソングとなっており元気の出るぴるあぽの持つ可愛さ・パフォーマンスの力強さを感じることの出来る楽曲になっているかと思います!

制作にはぴるあぽ初の表題曲『Don't Peel the Apple』を手掛けた星部ショウさんが作詞作曲をしております!

初お披露目、そしてPVが制作されるのか、どんな楽曲なのかなど期待を膨らませながら続報を待ちましょう!



②今回のアルバム発売に合わせてぴるあぽ専用レーベル「30 minutes records」を制作

今回の1stミニアルバム発売に合わせて、販売元がぴるあぽ専用の新レーベル「30 minutes records」に決定致しました!
これは凄い!そしてありがたい限りですね!

レーベルタイトルの意味としては
26時のマスカレイドさんの最終オーディション終了後、ぴるあぽ結成までの決断する時間としてメンバーに与えられた時間30分という時間、メンバーの人生を変えたとってもとっても大切な30分を大切にこれからも忘れないで進んでいこうという意味を持っているようです。
素敵なタイトルですよね☺️

この新レーベルを引っさげてのCDデビューとなります!



③第2回センター争奪戦中間発表

そしてミニアルバム大きな注目のセンター争奪戦の中間発表もございました!
現段階での順位はこちら!

1位 黒嵜菜々子
2位 春海りお
3位 浅原凜
4位 田島櫻子
5位 小田垣有咲
6位 松村美月
7位 佐野心音
8位 山崎玲奈

1位は黒嵜菜々子ちゃんです!
CDの売り上げ+歌合戦の合計ポイントでの順位かと思います!

今回の中間発表の有無についてのさまざまな意見等もございますが、メンバー1人1人のコメントを聞いて、それぞれのきっと想いがあると思います。
ファンに出来ることは何も変わりません、ただただ推しを応援して一緒に楽しむこと、推しの言う言葉を信じる、受け止めることだと思っています!

まだまだ中間発表なのでここからどうなるかは正直分かりません。笑
とにかく9月も沢山リリースイベントが沢山控えておりますので、皆さん楽しみながら、レギュレーションも普段のイベントよりお得に撮れるサインなしチェキなどで沢山の方がぴるあぽと初めましてしながらその魅力を知っていただけたら嬉しいです!

またリリースイベントの詳細出ましたら記事にしようと思いますのでお楽しみに!



ーーーーー切り取りーーーーー

今回の発表は以上3つとなります!
いよいよタイトル、レーベルも発表されて発売まで2ヶ月も切りました!
これから大きなイベント、リリイベ、対バン等々も控えておりますのでさらに勢いを加速するぴるあぽを引き続き応援していきましょう!