こんにちは。こやてらです。
将来飲食店を立ち上げたくて、いろんなお店を回ったり、いろんなコト・モノに触れてイメージを膨らませ中です。
このブログは、それまでの記録として始めました!

今回は、ルミネエストにあるスープ屋さんに行ってきました。
 

7階にあるかわいらしいスープ屋さん

出典:Retty HPより


ルミネエストの7階にあるスープ屋さん。
外観がオシャレで開放感のあるお店に惹かれて入ってみました。

20種類の選べるスープ!


メニューを見てみると、なんと!20種類ものスープが選べると!
これは迷いそう…。
実際、ものすごく選ぶのに時間がかかりました(笑)。

さんざん悩んで、タコライスのセットにしたのと、スープはグリーンカレーにしました。
メニューの写真を撮り損ねて、さらにいくらだったか覚えていないのですが、多分1500円ぐらいだったと思います。
 

さっぱりのスープで料理にも合う! 

タコライスは安定のおいしさ。

グリーンカレースープはカレーとして食べるときよりもさっぱりしていて食べやすい。

ルミネエストは新宿で雨降ったときや外出たくないなって日には駅近で気軽に行ける立地。
また違うスープも気になるので、いってみます。

店舗情報
店名:eat more SOUP&BREAD
(イートモアスープアンドブレッド)
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト 7F
営業時間:
11:00 - 22:00
L.O. 21:00
■ 定休日
施設に準ずる
URL:https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13158436/