ジジ(23歳)&クー(19歳)のシニア猫日記

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ジジ23歳♀(1994年~2017年) クー19歳♀(1997年生まれ)
(2017年10月現在の年令)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


テーマ:
 
 
 
 
口笛「さぁ~続きを一緒に歌いましょ~
 
音譜せーのっ」
 
 
って
 
 
びっくりあせる「あれ?も、も、もしかして
 
みんなこの歌、知らない?!」
 
 
うーん、思わぬところで年齢が出てしまいました笑い泣き
 
ドンピシャ『キャンディーズ』世代です口笛
 
 
 
大変ご無沙汰しておりますニコニコ
 
 
前回の『ジジさん黒猫23歳』の記事に たくさんコメントを
 
本当に本当にありがとうございましたラブラブ
 
 
1つ1つじっくり読まさせて頂き目
 
いつも来てくれている方チュー、お久しぶりの方爆笑、そして初めましての方ラブ
 
猫ちゃん三毛猫のママ、パパさんはもちろん、
 
ワンちゃんしっぽフリフリ家族の方もいて…キラキラ
 
 
どれもこれも 心ハートのこもった温かいコメントmail
私の宝物ですおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
地味にやり合うジジ黒猫とクー猫
 
いつもこんな感じウインク
 
 
では、あらためて
 
 
ジジ黒猫もクー猫
 
たくさんたくさんパワーキラキラを頂きましたラブラブ
 
 
あ、でも一番パワーを頂いたのは
 
飼い主の『私』照れなのかもしれません恋の矢
 
 
これからも、頑張って プンプンキラキラ
 
ジジ黒猫とクー猫の元気報告をしていくので
 
覗いてやってくださいませニコニコおいで
 
 
 
 
さてさて、最近のジジ黒猫さん
 
 
『出家』と言いましても、『修行』に出たわけではなく…
 
 
『家』(ちぐら)を『出た』だけでーすてへぺろ
 
 
はみ出とる…笑い泣き
 
 
あ、『い草マット』が骨の形をしてますが、
 
私が間違えて『ワンちゃん用』を買ってしまっただけですあせる
 
 
 
 
笑い泣き「演歌に聞こえるのは私だけ?」
 
飼い主、ミスチルの『終わりなき旅』大好きです口笛
 
 
 
爆笑「次は、わが家のアイドルクーちゃん猫です!ど~ぞ~」
 
 
 
飼い主、B'zも大好きです爆笑音譜
 
 
という事で、これから夏花火本番
 
暑さ晴れも本番
 
元気に歌ってカラオケ乗り切りましょう爆笑グーためいきためいきためいき
 
 
7月半ば、行きたいイベントがありまして、1人で岡山に帰省して来ましたニコニコ
その時、何と『クロリンコさん』にお会い出来ましたラブ
次回は、その時の記事を書きますので、見て下さいね爆笑
 
 
最後まで読んで頂いてありがとうございますキラキラ
いいね!とってもとっても励みになっておりますおねがい
 
ポチ、よろしくお願いします照れ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

SASAMIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。