念願叶って今年の4月に開催させていただきました札幌クルシージョですが、好評につきこの11月も再び開催する運びとなりました。

主催者さま、受講生の皆さま、ありがとうございます😭


あいもかわらず、基礎を大切にしながらマルカールしていきたいと思います。

前回と同じようなクラスの名前を付けましたが、またその時の空気感やメンバーによってその時必要な何かを一緒に探って行きたいと思います。

詳細は以下になります。





今回は飛行機の関係で早く札幌に着く事もあり、11/1(土)、11/3(月・祝)に個人、グループレッスンも募集します。

お待ちの振り付けを見直したい方、疑問を解決したい方、ちょっとした振り付けを欲しい方、何でも大丈夫です☺️

相談しながら内容を進めて行ければと思います。


ご縁あってはじまった札幌クルシージョ。

自分が大切にしている事を共有させていただき、それが皆さまにとって『もうちょっとフラメンコが楽しくなるスパイス』になれたら嬉しいです。


ひとコマだけでも結構ですので、ぜひ気軽に遊びに来ていただければと思います。

ご予約、お問い合わせは


koyahiro.sapporo.crusillo@gmail.com


か小谷野までお願いいたします🙇‍♂️


どうぞよろしくお願いいたします!




レギュラークラス、個人レッスン、グループレッスン、出張クラスいずれも大募集です!

ライブやイベント出演依頼も随時承っております。

その他クラス、ライブ情報はホームページよりお願いいたします。


www.koyano-hiroshi-flamenco.com