☆8周年 | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちは!
IRIS☆のMiyoです(^^)


先月で、お店を始めて8周年が経ちました音譜
いつも思うけど、あっという間だよね〜


ほんと、自分だけじゃなくて
色んな方のお陰だとしみじみ思うよ
いつも、ありがとうございます😊


これからも、私らしく行くね!



写真は延岡市にある行縢神社⛩





とても、天気良くて風が爽やかで気持ち良かったよキラキラ
それに、狛犬も可愛くてテンションも上がったよラブ


興味がある方は、ぜひ行ってみてね〜


じゃ、また 書くね(^o^)