☆メッセージ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわ音譜
IRIS☆のMiyoです〜



かなり、久しぶりのブログですチュー



日々、周りに助けられながら
どんどん、自分と向き合ってるよ。。



ところで、先週の土曜日 宮崎市内で開催されたトークライブに行ってきたよビックリマーク





とっても、楽しくてあっという間に時間が過ぎてた笑い泣き



持ってる波動も力強くて、頼もしい感じだった✨



それにQさんは、YouTubeもしてて
いつも動画を見てると元気になるんだよね爆笑



ぜひ、また 会いたいなぁ✨




それから、今日はお店にある
ラブラドライトの石ちゃんからメッセージをもらったよアップ


あなたは、どんどん自分の道を進んでねー
いつも、見守っているよ音譜
と言われたよチュー




今日は、なんか言われて嬉しかったなぁ笑い泣き
中にズンと来たよ✨



これを見たあなたにも、当てはまるよウインク



どんどん、自分を信頼して進んで行こうねラブラブ




じゃ、また 書くね音譜




お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ 見てね音譜



最近は、LINEセッションもやってます!