☆余裕 | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちはニコニコ
IRIS☆のMiyoです〜



みなさん、元気ですか?
私は、梅雨の時は、何となく体調がイマイチですあせる


ところで、今朝なんだけど、突然 あえてめんどくさい事をしようと想いが出て来たんだよね。。



いつも、損したくなくてやってる事に
やっと、気付けたせいかも知れないんだけど



そうでもしないと、心の余裕が持てないかなとなんとなく思ったんだよねチュー



あと、趣味を充実させようともやっと思えるようになって来たよ!



半年前の私からは、考えられないねあせる




ピアノとか弾いてみようと思えるようになって来たの。。



学生の頃、バンドやってて、楽しかったからかな



文化祭の為に作ったバンドだったけど
楽しかったなぁ音譜


ドラムやって、中々出来なくて
かなり、苦労したけど 
下手なりに頑張ったよ〜チュー


舞台に立って演奏した時は、緊張してあまり覚えてないけど、観てくれた人との一体感みたいなのは いまだに何となくあるね音譜



それにあの頃の友達とは、今は、ほとんど会えないけど良い思い出として、私の中に残ってるしねキラキラ


本当に経験しか残らないんだなぁとつくづく思う。。





ずうっと、雨☔️なので、そろそろ晴れ間が見たくなって来たよ(^。^)



じゃ、また 書くね〜





お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ 見てね音譜


最近は、LINEセッションもやってます!