気付いたこと☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちは
IRIS☆のMiyoですニコニコ



私、気付いてしまったの、、、
幸せになるのが怖いと滝汗




もう、びっくりだよね〜〜




私が幸せになったら、周りに嫌われるとか出てきた汗



ずっと、ブロックして 幸せにならないよう頑張ってたみたい。。



ちょっと、不幸ぐらいがちょうどいいとか笑い泣き




その方が嫌われないとか、、




幸せになったら、妬まれるとかね(^_^;)




ほんと、幸せになるには覚悟がいるんだなぁとつくづく 思ったよ〜〜



でも、ほんとに気付けて良かったー笑い泣き




気付くまで 長かったけどねデレデレ






最近行った神社⛩から眺めた海






じゃ、また 書くね〜〜(*^o^*)





レイキのアチューメントを始めましたキラキラ
お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜