内面を見る☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちはウインク
IRIS☆のMiyoです☆



最近、 SNSを見なくなって来たら
どんどん 自分の中が静かになって来たよ〜



余計な情報が来ないって、こんな感じなんだねチュー



何となく、寂しい感じもするけど
振り回されないよね〜




私 すぐ、周りの影響を受ける人だから
ちょうど良いのかもねてへぺろ




どんどん、自分のしたい事
やりたい事にフォーカスして行くね音譜




必要な情報は、向こうから入って来るしねキラキラ




それから、友達がヒプノセラピーの
資格を取ったので今度、受けて来るね〜




今から、楽しみだわ(*≧∀≦*)





先日 行った 月読神社⛩
海のそばで、気持ちよかったよ照れ




龍ちゃんも可愛いかったラブ






じゃ、また 書くね〜〜(o^^o)





レイキのアチューメントを始めましたキラキラ
お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜