護摩焚き☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわ〜
IRIS☆のMiyoですウインク


先月、日本三大薬師と言われる
日向の法華嶽薬師に護摩祈祷に
行って来たよ



護摩焚きは、初めてだと思ってたんだけど、
2回目でした、、笑い泣き




室内で、火を焚いていたので
煙が充満してたわf^_^;

{291DE746-2DF2-452F-A616-1B358F94600D}

こんな感じで、、




人がたくさんいて、1番後ろにいたけど
何かが抜けて行くのは 感じたよ音譜




火を炊くのって、かなりの浄化があるんだなぁと改めて思ったよ〜(^。^)




また、来年も行く機会があったら行こうっと照れ




じゃ、また 書くね〜〜(o^^o)





{3CE1B55F-4031-40C6-B30A-843A04ADED1C}



先日 行った、福岡のエヴァカフェで頼んだココア爆笑






レイキのアチューメントを始めましたキラキラ
お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜