泣いたこと☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわ〜
IRIS☆のMiyoですウインク


先日、いつもお世話になってる漢方のお店に行って来たよ☆


何年か前 初めて会った時は、怒られそうで怖くてドキドキしてた自分がいたんだけど


最近は、いつのまにかそれが無くなってたウインク



そのせいか、たまたまその日は その方の優しさに触れてしまったみたいで、涙が溢れてしまって、、、



滅多に人前では、泣く事なんてないのに
もう、ビックリゲッソリ



いつもは、泣く時 恥ずかしさがあるんだけど
その時は なぜか、全くなかったわ笑い泣き



不思議だわDASH!




確実に何かが変わってきてるなぁと実感したよ!




なんか、嬉しいなぁ音譜




これからも、どんどん、喜怒哀楽を楽しんで行こうと思うよグッド!





じゃ、また 書くね〜〜(*^o^*)


{A8E54785-3A62-466D-83EB-119740AA5316}





レイキのアチューメントを始めましたキラキラ
お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜