愛されバンビ講座☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわ〜
IRIS☆のMiyoですウインク



先日、心里さんのバンビ講座が終わったよ〜
終わったら、なんか寂しかったなぁ、、、
大変だったけどぐすん



半年 福岡に高速バスで通ったわ。。。




我ながら、頑張ったなぁと思うよ〜笑い泣き




途中、デトックスのせいか 体調も悪くなり




お陰で体重が減ったよ(^◇^;)





最後の場所は、ここだったよ〜

{81FC8EB4-612B-4B0A-B947-F87A5FE92B9F}

終わってからも、色んな気付きがあり
まだまだ、余波が続いてるよあせる




どんどん、不完全な自分を愛して行きたいなぁと思えて来てるよラブラブ




なーんも無いけど、ありのままの自分でいいって、、、





それから、もうすぐ満月🌕だよね
今回は 浄化力が半端ない感じがするね〜




楽しみだけど、正直 怖いわ滝汗




必要な事が起こるだけなんだけどね^^;






じゃ、また 書くね〜〜(*^o^*)








最近 行った神社
天狗がいそうウインク
{7EA69658-8AA3-48E3-83D7-CABE8E2529C6}






お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜