世界は自分が作ってる☆ | 宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

宮崎 西都 クリスタル&レイキヒーリング☆天と地の架け橋 IRIS☆Miyoのブログ

2014年から、西都市でクリスタル&ヒーリングのお店をしています☆
もともと、石に興味があってレイキの資格も取っていたので思い切って始めました(*^_^*)
色んな出会いを楽しみにしています♪


こんにちわ〜
IRIS☆のMiyoですウインク



気付けば、今年 最後の日になってました滝汗


相変わらず適当だわ汗




今朝 自分なりに気付いた事があったよ☆


ほんとにこの世界は、自分が作っているんだなぁと、、、



環境とか色んな出来事とかクローバー



あまり、うまく言えないけど


そこに気付くと ほんと感謝しかないみたいな、、



自分の信念に基づいて行ってるんだなぁと思う。



だから、どんな嫌な出来事があっても



私は、この世界に愛されるんだなぁと笑い泣き



人って、みんなただ 経験したいだけなんだろうなぁと思う。。





だから、このありのままの自分がこの世界に必要なんだね照れ



{F286980D-D3A6-454F-8419-F9D284AA9529}


最近、行った神社
光が凄かったウインク


{90D99C5F-DC5C-4837-B899-956AF0415103}



今年も、読んでくれて ありがとう〜(*^▽^*)



また、書くねウインク







お店 IRIS☆のホームページがあります虹
興味がある方は、ぜひ みてね音譜