うるう年〜⸜( ' ᵕ ' )⸝ | 小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩の柳腰になりたい

小柳歩オフィシャルブログです⊂( ・ ̫・ )⊃三


はっ、3月になってしまったw
昨日はうるう年だったね(  'ω' )و"

個人撮影会ありがとう!

22日に、にゃんにゃん写真載せられなかった(なかった)から撮ってもらったよ(ٛ •௰• ٛ )





ねこやなぎですぅ〜。
飼いますか?←

2月はみんなと会える予定がたくさんあって、嬉しかったなぁ。




これは平日個撮!
お洋服もらったやつなの(๑و•̀Δ•́)و

最近、みんなに餌付けされたり美容グッズもらったり‥本当お休みの日はお外に出ないでゲームやって生きていけてますw

本当いつもいつも、ありがとう⸜❤︎⸝

いまは、FF10をやり直してますが‥やり込み要素多すぎてぴえんってなってます🥺←

そして3月の予定チラッと載せますかね!

‪1日 アリオ西新井@焼肉おもに亭‬
‪7日 アリオ西新井@焼肉おもに亭‬
‪8日 あゆみの大冒険@ベガベガ栃木店‬
‪14日 アリオ西新井@焼肉おもに亭‬
‪20日 あゆみの大冒険@ベガベガ米沢店 ‬
‪21日 あゆみの大冒険@ゴリラ郡山店 ‬
‪23日 あぶなげ女子‬

個人撮影会も、入ります'`−ィ(´∀`∩

また告知するね⋆.*

そしてそして。
今日は制服着たんですよおおお


お店感‥ッッ!!



リクエストがあれば、個人撮影会制服とかも着ますので言ってくださいね(コソッ

と、いうことで。
花粉症、風邪、ウイルスなど‥本当大変だけど今月も小柳と仲良くしてくださいね☺︎

では、またね(‾ᵌ‾)ง⁼³₌₃

Twitter⋆.*@koyayukoyayu
Instagram⋆.*koyayukoyayu