魔法の折り紙 | バイリンガルママのバイリンガル子育て

バイリンガルママのバイリンガル子育て

日本人の我が子を日本で育てながら、バイリンガルにしちゃう!

「賢い」は作れる!

 

バイリンガル親勉インストラクター

小山真理子です。

 

魔法の折り紙がすごい!


折り紙で算数ができる。


三角すい

三角柱

対角線

相似・・


算数用語を飛び交わせながら

子どもたちと折り紙で遊ぶ💕


三角すいを貼り合わせたら

立方体になったり


正二十面体が完成したり❤️


これぞ遊びながら学ぶ❤️


大人が夢中になると

子どもも夢中になるのを

身をもって体験しました!

===

 

爆  笑爆  笑メルマガ始めます爆  笑爆  笑

メルマガ先行予約はこちらから!

https://ws.formzu.net/fgen/S56863931/

賢い子の作り方教えます!

====

小山真理子の親勉体験会は

2019年3月5日(火)

10:30〜12:00 銀座

 

 

勉強が面白くないという思い込みを

私がぶった切ります。

 

 

詳細はこちらビックリマークビックリマークビックリマーク

 

リクエスト開催はFaceBook

またはこちらまでメッセージください。

====

親勉て何?という方はこちら

今更更けない・・・親勉て何?

①基本の遊び方

 

今更聞けない・・・親勉て何?

②アナウンス編

 

=====

赤ちゃんにはさすがにまだ早い親勉・・

そんなお母さん、まずは楽しく赤ちゃんと

触れ合いましょう。

ベビータッチ(マッサージ)講座も

開催しております。

詳細はこちら

=====