月曜日、メーカーが主催するコンテストにカッツのスタッフが参加するため応援に行きました車




と、その前に、せっかく広島に来たのでまたまたゾーナイタリアでランチナイフとフォーク










朝からの雨もあがり、景色もGoodビックリマーク








美味しいランチにワクワクしてる皆さんニコニコ










2.3日前からジェノベーゼのパスタが食べたいと言っていた泉くんも嬉しそう音譜








私は海の幸のバジリコ風味のパスタにしました音譜










今回は7人で行ったのですが、デザート3種盛りが全員違っていて、スタッフの方が全て説明してくれたのにビックリ目



3×7=21種類、、、すばらしいです合格









ちなみに私はコレでしたニコニコ



ラ・フランスのソルベ、リコッタチーズのシュークリーム、チョコレートのシフォンケーキラブラブ




相変わらず期待を裏切らないお店でした合格




お腹が一杯になったところで、コンテスト会場に急ぎます、、、あせる



続く、、、


Android携帯からの投稿