今朝、ご飯が炊けたので炊飯器を開けたところ、、、、なんか、おかしい、、あせる



混ぜようとしゃもじを入れると、べちゃべちゃ叫び



もう、お粥一歩手前ですガーン




水加減を間違えたのか、大ショックダウン



とても食べられる状態ではないので、鍋の時の雑炊用にジップロックに保存し、もう一度炊きましたビックリマーク



何となくイヤな予感がしたので、水を0.5合少なめにしてみましたあせる



予感的中、、、炊飯器が壊れてました汗




なので早速購入しましたビックリマーク








その名も「極め炊き」!!


どんな極めたご飯がが食べられるんでしょうかアップ



今時の炊飯器はパンも焼けるんですね目



明日の朝は美味しいゴハンが食べられそうです、楽しみですっ合格



Android携帯からの投稿