【5A病棟】クリスマス会第二部 | 湖山医療福祉グループ 医療法人財団百葉の会 湖山リハビリテーション病院のブログ

湖山医療福祉グループ 医療法人財団百葉の会 湖山リハビリテーション病院のブログ

湖山リハビリテーション病院・デイホスピタル湖山からさまざまな情報を発信します。

皆さん、明けましておめでとうございます。5A大村です。

 

すっかり更新が遅くなってしまいましたが、12月13日と18日に行ったクリスマス会の様子を報告したいと思います。

12月24日に5A担当のリハスタッフがその時の様子をブログに載せましたが、こちらは病棟スタッフからの報告になります(⌒∇⌒)

 

 

最初は、リハビリスタッフがForinのパプリカを踊りました♬

 

 

患者様もみんな笑顔になっていました。

 

次に、職員の一人がギターを弾いてくれましたギター音符ルンルン

 

 

患者様も楽譜に合わせて一生懸命口ずさんでくれていました(*^_^*)

 

職員からの出し物の最後は冬の野菜クイズをやりました。

 

 

みんな自信を持って答えてくれました。流石みなさん色々知っていますね。

 

 

 

最後には病棟に雪が降りました雪

富士市ではめったに雪は見ることが出来ないので、皆さんに喜んでいただけました雪の結晶

 

 

今年も色んなイベントの様子をあげていくので、よろしくお願いします<(_ _)>

 

 

令和2年1月7日

湖山医療福祉グループ

医療法人財団百葉の会

5A病棟介護職:大村