こんばんわぁ~!!

B'zのライブジムに…。

コヤッキーです。コヤッキー

 

 

偽オネガイシマス海賊団!

久しぶりのコラボ!

 

 

 

 

ということで、、、

今日の動画です☆

 

 

 

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

みんなもチャレンジ♪

【挑戦】箱の中身はなんだろな?ワンピースフィギュアを当てろっ!

 

 

 

★ここから撮影の裏話★

8月も散財やな!

 

やっぱりタカシさん

Kさんとはものすごく気が合うなー

 

 

勝手に思ってるだけなんですけど、

YouTubeの先輩・・・

 

というだけじゃなくって

プライベートでも遊んでいて

とても楽しいお二人です!

 

 

撮影後の焼肉も

めちゃくちゃ楽しかった!

 

これ、ほんと2ndチャンネルとか

やってたら動画にしたかったくらいww

 

 

オネガイシマス海賊団さんとの

コラボはまだ今月あると思いますので

おたのしみにです~( *´艸`)

 

 

 

いつもブログ

見てくれて

ありがとぉぉぉ~(*´ω`)

 

 

 

↓コヤッキーチャンネル↓

↓過去動画リストだよ('◇')ゞ↓

https://bit.ly/2JZVay3

クリック クリック クリック

 

 

 

 

----------------------------------

こちらの動画もオススメです('◇')ゞ

----------------------------------

 

ONEPIECEフィギュアクイズ王選手権やったらムズすぎてwww(第一回)

----------------------------------

 

それぞれのNo1ワンピースフィギュアを持ち寄ってみた!タカシさんコラボ