PARAGON MODELS 1986 RUF BTR Slantnose | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

アロハあ皆の衆ちゃま

マーティンです

 

昨日は親族と遠方までドライブです

運転から車まで全部マーティンがやりました

費用負担無しでしたー

最高!

大分県の佐伯方面へお寿司食べですw

 

佐伯回転すしマルマンさん

 

 

(画像は拝借)

 

はい海辺の街は魚が美味い

たらふくいただきました

ヨコヅナ!

養殖マグロかな?

 

おおーい!食ったあとかいっ!

回転すしですが

乗っているのは現地の鮮魚です

ノンアルですw

なんやねん!

いやー食べるのに夢中でフォト忘れちまった

 

 

 

それではミニカーです

 

パラゴンの最後はRUF BTR

 

このスラントノーズを当時フォトを見た時

うぉークールやんって思ってました

 

ポルシェはね

ライトがトレンドですから

カラーはグレイのつやつやりん

 

 

ノーズにエンブレム

うーん、ラインが正確に引かれてませんね

ぐにゃぐにゃだわ

正確にはちょい下なのよねぇ

残念だなぁー

 

リアはクリアパーツです

それはいいんだけど

エクゾパイプは塗ってほしかった

プラ素材のままなんです

 

スタイルはヨカ仕上げですから

 

 

 

すっ飛んでいくのでしょうねぇー

 

パラゴンからRUF BTRでした

 

さてと最近、購入ミニカーが入荷未定で届かない状況なのでネタ切れによりまして、ちょい古ミニカー紹介ばかりになります

 

というわけで次回もよろしくお願いします

 

バイバイーたりあーのん