KAIDO★HOUSE 092 DATSUN 510 WAGON 4×4 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

マーティンをスキーに連れってって

(年寄りはわがままだから嫌です)

だよねぇー

 

こんにちは皆の衆さま

その昔?スキーヤーでもサーファーでも遊んでいた

マーティンです

蔵王はよく行きました

年に1回くらいかなツアーで

玉こんにゃく美味かったですw

 

今のゲレンデってさ

ボーダーなんだろうけど

スキーヤーは外人ばかりという話?

北海道とかかな?

 

スキーってほんとうに病みつきになります

サーフィンとどっちが面白い?って

どっちも最高でっす

 

ほんとサーフィンって自然と一体って感じ

あの不思議なねぇー波の上を滑るとかですよ

ハワイのカメハメハ大王最高ですw

千葉の海岸付近で暮らして年中サーフィンとか

すこぶるありです

うらやまー

か・め・は・め・はぁああ

 

 

そんなんでカイドーハウスから

 

510の4✕4

ウィンターバージョン

んっ?サマーなのかい?

ウィンターなのかい?

どっちなんだい?

私をサーフィンに連れてって

 

マーティンから見たらスノーボードじゃね?感です

冬でも海にはいりますけど

冬の方が波が良いんです

 

マットな仕上げ

これはこれでヨカです

 

 

いやーわざわざブル―バード入れないし

向こうはこれが良いんでしょうね

 

 

 

エンジン見えます

インテリアがラリー仕様そのままは経費削減

さらに運転席シートが外れて後ろにいっちゃってるw

気にしなーい気にしない

そもそも中見れないからw

 

楽しそうw

 

カイドーハウスからブル510  4×4 

ウィンターバージョンでした

 

510もええんですが、ダットラのドノーマルでサビサビでボード乗せが出たら最高なんですけど、日本車ならこれやみたいな感覚が有るようで?しゃーないですけどw

 

今後の展開が楽しみです

 

次回もよろしく連れてってw

 

バイバイーなばのものおきん