KAIDO★HOUSE 089 SKYLINE GT-R R33KAIDo WORKS V2 | マーティンのミニカー買いたい新書

マーティンのミニカー買いたい新書

子どもの頃から大のミニカー好き、中高年になった今でも3インチを中心にミニカーを収集しています。ミニカーが大好きな方に向けて収集情報、店舗での購入情報、ジオラマ遊びなどなど紹介しちゃいます。

ブイブイぶい! コンバトラーV

れっつコンバイン

 

ヤングな皆さんには何やってんの?でしょう

コンバインといえば稲刈マシンだよなマーティンです

こんにちは皆の衆さま

 

はいV2です

V2?

V2といえばジャイアントロボ?

(またヤングとは無縁な)

 

カイドーハウスからまた出ちゃったR33GT-Rなのよ

 

今度はブルーやね

 

うぁーな張り出しボディがセクシービームw

やっぱシルバーホイールはメタル感でドカーン

 

カーボンがヨカよー

ライトがメガリアリティ

ええね

 

こうなるとリアはおとなしめ?

 

激クオリティのエンジンルーム

なんちゅー仕上げやん

 

パープル車と

となると次はホワイトかなー?

でたら欲しいな、赤もいいな、ゴールドもぉー

 

カイドーハウスからR33GTRV2でした

じゃー次はV3か?

 

ぶいスリーといえば

あー買い あ買い ミニカー買いのマースリー

ダブルお財布ぅ たのみのベルトぉおお

(ヤングがドン引きなのでね注意)

 

今のライダーはまったくわかりません

あーチビ助がハマりだしたらマーティンは激詳しくなる予感ですw買ってしまうー

 

次回も?NINIGT

また見てやってちょーだいませ

 

バイバイーすらまばーどん