Kei special → BOON X4 | 少佐の絵日記

少佐の絵日記

基本は自分用の備忘録なのです。
どーでもいいネタもたくさんあります。

取捨選択して見るベシ。

BOON X4(クロスフォーと読みやす)を手に入れました。
前に乗っていたKei special は、こちらで購入可能。
動画もでてます。

$少佐の絵日記
ナンバー「312」は、ちょっと詳しい方はM312S型からだと思われるでしょーが、
それも多いにあるのですが、
「かみさんの誕生日」からということになってます。
お財布握ってる方のご機嫌伺いはとても大事。

専用エンジン搭載、ほぼ受注生産だったよーで、
2006年3月10日の発売から2009年12月までの総生産台数が約790台とか。

量産車は車台番号50番台からで、現在S県H市に生息している842番が最終車。
うちのは89番ですから、結構早めに生産された個体ですな。

走行距離20万キロの中古車でも60万円以上の値段がつくという希少車。

外装に多少難ありの7万キロ台走行、競技未使用車を格安で購入。

レースをやったり、
かなりクルマにこだわりのある方々が所有するような車なんでしょう。
少ない生産台数の割に、mixi、みんカラ、その他のブログなどでよくみかけます。

生産台数800台以下のクルマのパーツがいろいろ販売されているコトにもおどろき。
「購入したら、すぐ改造」が、当たり前なの?

うちの子もHKSのマフラーがついてました。
また、車両購入時にクスコのスタビをおまけで頂きました。


こんなわたくしが乗ってていいのか。