先日

ミケちゃんを追い出そうとした方が

転んで尾てい骨を折った話をしましたが

 

そもそも

その方がミケちゃんを追い出そうとしたのは

家の隣のうちから苦情が出て

 

隣のうちの方は

腸閉塞になり

死にそうになりました

 

今日は

近所の方が

ミケちゃんの

(私たちが上り下りできない所)

うんこの掃除をしてくれました

 

その方は

掃除のプロフェッショナルなのか

においの元が

室外機のゴム板にあると判明し

ゴム板を切除&撤去してくれました

 

 

そうしたら

臭いがしない(∩´∀`)∩

 

ミケちゃん

幼稚園さんのアイドルだし

近所で捨てる神あれば拾う神ありで

晩年はのびのび生きて行けそうです

(・∀・)ウン!!

 

ありがおつございます

(人''▽`)ありがとう☆