展示写真の募集についてご案内 | 子やぎのかくれんぼのブログ

子やぎのかくれんぼのブログ

大人の方はもちろん、お子様連れの方も安心してご利用いただけるキッズルームのあるアットホームなカフェです。


テーマ:

3回「子供たちの笑顔」写真展開催 

展示写真の募集についてご案内

 

 

image

前回入賞作品

 

ご好評につき3回目の開催となります「子供たちの笑顔」写真展。

子供たちの満面の笑みはパパやママだけでなくみんなを幸せにしてくれますよね。

そんな日常のありふれたお子様の笑顔を今回大募集!

お子様の“思い出の一枚”や“とっておきの笑顔”を子やぎのさんぽ、子やぎの

かくれんぼで写真にして展示してみませんか?コンテスト形式で、高得票の方には

素敵なプレゼントをご用意致しております。

参加方法はいたって簡単!専用のメールアドレスに写真を添付して、必要事項を記入

して送信するだけ。スタッフのみんなでパネルにして店内に展示させていただきます。

 

[応募要項]

・応募期限  2018131日木曜日まで

・募集写真枚数 各店30

(応募多数の場合は先着とさせていただきます。またお1人様一点のみの受付とさせていただきます)

・原則ご自身のご家族(お子様)の写真とさせていただきます。

・「思い出の一枚」または「とっておきの笑顔」の写真をお願いします。

※今回の写真展の企画にそぐわないと判断いたしました場合受付をお断りさせていただくことがございますのでご了承ください。

お写真を採用させていただきました方には、子やぎのさんぽ・子やぎのかくれんぼ両店で使える

500円割引券をプレゼント!

一般投票で得票数の多かった方には親子で日替ランチご招待券をプレゼントさせていただきます。

残念ながら採用されなかった方には抽選で300円の割引券を差し上げます。(応募多数の場合)

 

[記入事項]

・お申込者の方のお名前 ・電話番号 

・メールアドレス(PCから送信して受信できるアドレス)

・展示したい店舗  (子やぎのさんぽ または 子やぎのかくれんぼ)

・お写真に写っているお子様のお名前(複数いる場合は右○○左○○とわかるように)

※ご記入がない場合や匿名を希望される場合は空欄とさせていただきます。

パネルには名前のみの表示となります。

男の子、女の子の記入も合わせてお願いします。

・匿名希望  (希望する ・ しない)どちらかお答えください。

・タイトルやエピソードなどありましたら是非ご記入ください。

 

送信先メールアドレス

koyagi_sk214@yahoo.co.jp

 

展示期間終了後、ご希望の方には写真をプレゼントいたします。

笑顔いっぱいの素敵な写真がたくさん集まりますよう、ご協力お願いいたします。

 お問い合わせに関しては 、子やぎのかくれんぼ 089-993-5665 徳本まで

 

 

子やぎのかくれんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス