キノコクリームパスタ


ナイフとフォーク本日の夕飯シリーズナイフとフォーク


こんばんわ🌙*·̩͙

今日は仕事中、しんどかったぁ無気力

気持ちが…

またしても愚痴祭りです…

その話はまた後で…

今日の夕飯ですが、

『キノコクリームパスタ』

でした🍄🍄




今日学校をお休みした娘っちも

少し食べてくれましたお願い

少し回復してきてるようです‪‬՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

ご馳走様でした😋


さてさてここから愚痴祭りですニヤ

苦手な方は御遠慮ください🙇‍♀️


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


水曜日に

『暫くの間日曜日フライヤーに入って欲しい』

って言われたんですが、

夜のバイトくんのシフトによるから…って事で、

日曜日のシフトがどうなったのか

メモ入れといてください

って言っといたのに、入ってない…✍️

もう知らんよ⁉️


今日気の許せるパートさんに、

『企画で出したいものが出せない事って

モチベーション下がらないですか⁉️』

って聞いてみた👂

『下がるよ。』

『しょっちゅう原料ないけど…

売れ筋商品が頻頻にないじゃないですか…』

って話すと、

『ありえへんよね…

広告の品がないってこともあるし…』

『ですよね…あれなんで⁉️』

『全く見てないんやろね…』

との事でした…

冷凍庫見れば一目瞭然で分かるのに…

本当に管理が出来ない人なんだろうな…💦

シフトでさえ訳分からんなってはるし

そして企画に無いものがてんこ盛りあるのに、

企画以外は使うな出すなと言うチーフ…

前に発注していた人の時は

企画にないけど余ってるものを

どんどん出してたらしいですが、

棚卸の時にめっちゃ残ってるのって

そういうの上手く使わないからじゃないの⁉️

人の意見を聞かない人なんだろな…チーン


企画に無いものは出すなと言いながら、

企画に無いものをレイアウトの図に書いてる…

しかも今日書かれてたやつ、

発注もまだできない商品で、

自分が発注担当で発注してないのになんで書く⁉️

アホすぎるあせる

そして自分は楽するばっかりで、

私に仕事振りまくり…やってられるか💢

そのパートさんに、

『何でもかんでも(私)さんにやらせて

可哀想やなぁって◯◯さんと話しててん…』

と言われた。

『やっぱり私仕事振られすぎてますよね⁉️』

『チーフが楽するために(私)さん使ってるように見えるけど…』

『そうなんですよ…私そろそろキャパオーバーしそうです』

という会話が繰り広げられてました…

『やっぱり辞めることもありなんですよ…』

と正直に言うと、

『◯◯さんが(私)さんは辞めさせへんって言ってた』

と…💦

必要として下さってることは分かったのですが、

ずっとこの店舗にいる訳じゃないしさ…

遅くても春には移動になると思うんですよ…

なんかごめんね…って感じでしたショック


でも今日は嬉しいこともあったんですキラキラ

以前の研修店舗の方が逢いに来てくれたんです

(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

唯一連絡先を交換してくださった方で、

たまに愚痴聞いてもらってますにやり

お土産まで頂いて、

本当に優しい方です照れ




ほろ苦い宇治抹茶が心に染みます꒰ 🍵 ꒱

近々私も店舗の方に行こうと思ってます{emoji:143_char3.png.音符}