おうちでまったりひとり時間


こんにちわぁ照れ

今日は午前中病院へ行き、

帰りにドン・キホーテへ寄って帰ってきました🏠

病院…また10月末に行かないとダメみたいです…えー

そしてドン・キホーテで、色々買ってきました飛び出すハート

目的はヘアオイルだったんですが、

お昼ご飯も調達して来ました‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

仕事に行ってる時はお腹も空かないし、食べないんですが、

おうちでは食べれます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

なんかカップ麺が食べたくて物色してたんですが、

辛いのは食べれないし、ラーメンって気分でもなかったので、



マルちゃん焼きそばのカップ焼きそばが売っていたので購入照れ

少し早いですが、今日は朝食を食べなかったので

作りましたぁお願い



マルちゃんカップ焼きそば、美味しい‼️

マヨネーズは添付されてないんで自前です‪𐤔𐤔‬

超カリカリのポテトも売ってたので揚げました🍟

この薄味がついてるポテトたまら〰️ぁんもぐもぐ

袋の半分くらい揚げちゃいましたウシシ

そしてもうひとつ買ってきたのが、

コレ↓↓↓



焦がしキャラメルハート

ずっと気になってたんですが、

あんまり牛乳飲まないので

余ったら嫌だなぁって思いつつ買うの迷ってたんですが、

購入しちゃいましたコインたち

牛乳で割るだけ🐮

おすすめは1:4との事だったので、

牛乳100ccに焦がしキャラメル40ccで

おすすめの通り作ってみました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

パッケージのようなクリーミーな感じにはなりませんが…‪𐤔𐤔‬

美味しい(*´༥`*)♡

これは娘っちも息子くんも好きな味かな‪( ˶ ᷇𖥦 ᷆ ˵ )‬

あっという間になくなりそうですけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…