こんばんは

ミヤです。



秀な社員が欲しい」

「業績げたい」

「色んな願望」

「綺麗な女欲しい」

「海外にみたい」

ェラーリ欲しい」

「5星レストランで毎日べたい。」


人間のまりません


そんなを口にすると
なんかなやつとか


日本人はあまり
語りませんが

かし

その欲の構造
うまく使
やりたいこと

やらなければいけないこと
を達成させましょう。


前回

一人の社員を信用させる
イルスを感染させる
造を話しました。

ここからは、らに加速させる
偉大なYESマンを育ててさらに
社内で染させ、、、あなたが


寝ていても
期旅行にいっても



員が効率よく、、勝手に行動し
利益をだす、、、そんな組織作りの
法を話しましょう。

3人みつけた中から

1番目
2番目
3番目

分類して
動かしてきました。

大分1番目は用が
ついてきてます。

元来この種(タイプ)
は指示待ちでしかかない

本当は秀になれたが
自分の前に優秀社員が
いたため、、の社員の

行動の流れにまかせたほうが
らくに業務ができているため

示待ちにてっしているのです。

本人たちも長い間今のやり方
で来ているため、自分の

だけでしか行動できないように
なってしまってます。


しかし当の能力は、有能
社員ので動いていたので
めだて見えない状態で

人もそういうものだと
決めています。


1番目をまく自信に満ちた

みんなと寄り添う存在に
していきます。



そこで彼らから得た情報から
そのをうまく使います。


仕事上で
プライベートで
得たいものがあります。


これが、えることができるのだと
感じさせるのです。

用のウイルスがきいてます。


一番目の人に権限をあたえ
自由に動いてみろと指示



元々社内の70%の2のタイプ
無知だが指示にしたがう人たち
ここが自己で成長してくれると

なおさらいい感じ


1番目は優秀ではないがイント
が分かってるぶん70%の
人たちがどうしたら長するか


どうやると動するか
よくわかってる。



それを権限を持たせるだけで
一気に社員全体が動き出します。



さらに動きやすくするために

3番目のかくし玉なちます。

独身で彼女いない(彼氏いない)
趣味は無く
両親を大事にしてる

仕事は真面目
あなたの指示を聞く
このタイプを


前回やった用を取る
行動をしましたが
同じようにします。

ここは特別に親身に
なってやりましょう。

なぜならこのタイプは

仕事きがいで
他のことはめんどくさい

誰からも期待されていない
独に生きている
そう思っている


このタイプのたいもの

欲や考えなど
細かく情報を取り
即行動に移していきます。

この人は
協調性はないが
あなたの指示には
必ずうけとるひとです。


仕事は真面目に
こなすタイプ

家族は両親だけなら
その両親にいましょう。



この人の
つかみ取るのに
時間をさいて信用
ウイルスを注入
します。


このタイプには
1番目の人を
支えてくれと頼みます。


あくまでも1番目には
緒にします。


そうすることで

密があなたと共通の
同調意識がで動き出します。

このタイプには仕事の相談を
してみましょう。



(どうしたら、、効率よくできるか?
社員の不満とか?、、やりたいこと?)


相談することで孤独な
人生観でいたこのタイプは

自分が信用されている、、
待されている、、


と感じさせるとこがあなたの
支配下、統治下におきます。


そして


このタイプは勝手に
あなたに反抗しそうな
社員を駆逐し、、、、

70%の中には3番目の人と
同じ口な頑固者もいます。


そこを3番目がいい向に動かし
ウイルスは、次第に全体に回ります。

ここで


忘れてはいけないのが
なたと社員は対等で
はないことです。


なたには常に
リスクが存在し
張状態が常に
エンドレスで続く

そこで思わず社員によりそう
ような思いになってしまう。


残念だが最後(倒産)の時には
社員全員がになるものです。


も経験しましたが、、業績が
悪くなるとみんな辞めていきます
会社を助けようと考えるのは、
実は、上記の3番目のような人が
んばります。」

面性の性格で
いくといですね
しそうな、、雰囲気
と利益追求

いいひとではいけない
いい社長になる。

会社が一番考えるのは
社員が大事ではなく
利益を出すことですね



いい社長は益を
生むための行動だけ


その感染元になる

員選びがもっとも
重要になります。



うまくこの3人を
コントロールして
社員は楽しく行動
するでしょう。

そして

莫大な利益を勝ち取りましょう。