お正月にお友達から素敵な贈り物をいただいたので
ご紹介させていただきます。



まずは食べ物♪









真ん中にごそっーとおいているのは
「彩果の宝石」というグミ
よくデパートでみかけたりするけど
自分で買ったことはなかったので興味津々。
実際、食べてみるとこれがなかなかおいしい!
びっくりです。右端は友達絶賛のおうどん。
私もうどん大好きなので楽しみだなー





お次はコスメ編♪










(写真左から)
目元用ハチミツ美容液
ニベア冬限定缶
ホワイトベアーワセリン




一番左の目元用美容液は
先端にころころしたローラーがついていて
目元をなでるとひんやりとっても気持ちいい。
ほんのり香るハチミツの香りも癒されます。

そしてそして真ん中のニベア冬限定缶!
これ、ずっと探してたの。
半年くらい前からニベアにはまって(記事詳細
私にとって今やなくてはならない存在となってしまったニベアの青缶
一度限定缶をちらっとみかけてそのときはスルーしてしまったのだけど
あとで調べたらどうやらこの限定缶は毎年いろんなデザインで
販売されているもののよう。そのデザインがあまりにかわいくて
できれば歴代の限定缶全部集めたいくらいだけど
今からじゃあさすがに無理なのでせめて今年のは欲しい~!
ってドラッグストアみかけるたびに限定缶がないか
探し求めていたけど、もう全然なくてあきらめていたの。
それをさらっとプレゼントしてくれるなんて素敵すぎる♪
ちなみに彼女によると限定缶はロフトに売っていたそうです。

一番右端のくまさんのデザインがかわいいボトルはなんとワセリン!
これもちょっと前にネットでみかけて気になっていたもの。
デザインもかわいいし、ワセリンってなにげに保湿力高いんだよね。

どれもこれも私好みのものでほんとにうれしいです。
るなさん、ありがとうございました。




と、プレゼントは実はこれだけじゃないのだ。
次回へ続く♪








ブログランキング・にほんブログ村へ